オーストラリアのお土産、ばらまき用はスーパーで。ティムタムもいいけど、レッドロックデリのチップスとナッツ!

グルメ・美味しいもの(お土産)

オーストラリアのお土産、美味しいものはスーパーでも見つかります。

オーストラリアのお土産は悩みますねー。定番もいろいろありますが、自分用、友達用、家族用など、これで足りるかなあと考えてしまいます。
皆に配れるような喜ばれるお土産があったらいいと思いませんか?
ティムタムは確かに人気でいいかもしれないけれど、実は結構甘くて私の友達にはいまいちでした。ワーホリの時の友達には喜ばれましたが、普通に考えると確かに甘すぎると思います。
ただ、チップスはどれも好評で喜んでもらえました。ただ、チップスはかさばってたくさんは買っていけません。オーストラリアはマカダミアナッツ、カシューナッツ、ピスタチオなどのナッツも人気なんです。ナッツのお土産はどうでしょうか?
わたしがオーストラリアで特に美味しいと思うのは、レッドロックデリのシリーズなんです。最初はチップスが美味しくて良く買っていました。そうしたらナッツも出ているのを見つけました。ナッツならかさばらずにあまり割れたりしないし、やっぱり美味しいのでお勧めです。

レッドロックデリチップスの種類

ポテトチップスの種類

私たちのフレーバーの魅力は、最高級のオーストラリア産ポテトから始まります。ひまわり油100%で粗くカットされゆっくりと調理された、情熱的な食通の影響を受けたレシピを使用して、おいしい材料で味付けされます。
シーソルト
クラシックなポテトチップスは、オーストラリア産の海塩を挽いて味付けし、自然なポテトの風味を豊かに。
ライム&ブラックペッパー
挽いたばかりのコショウの微妙な辛さとカットされたライムのピリッとしたテイストの組み合わせ。
スイートチリ&サワークリーム
チリとパプリカの長い甘さの余韻、滑らかでピリッとしたサワークリームのテイスト。
ハニーソイチキン
醤油の微妙な濃さによって抑えられた蜂蜜の甘さを残したテイスト。
シーソルト&バルサミックビネガー
たっぷりとした甘い切れ味のバルサミコ酢と挽いた新鮮な海塩を合わせたテイスト。

トルティーヤチップスの種類

私たちのトルティーヤチップスは慎重にカットされ、デリにインスパイアされた風味の組み合わせでリッチに味付けされ、コーンのおいしくて自然な風味を高めます。
ピクルスハラピノ&チェダー
チェダーチーズの切れのあるピリッとした風味とピクルスハラピノの辛さの組み合わせ。
パルメサン&キャラメルオニオン
パルメザンのシャープで熟成された味とキャラメルオニオンの繊細な甘さで、たまらなくリッチで甘く風味豊かな味わい。
オーストラリアンクラッシュシーソルト
オーストラリア産の良質の海塩をふりかけ、コーンの自然な味を引き立てたテイスト。

限定版の種類

レッドロックデリでは、エキサイティングな新しいフレーバーを常に探しています。タイチリ&ライム、スロークックドチキン&ガーリックアイオリなど、限定版を堪能ください。
タイチリ&ライム
ライムの柑橘類の香りとバランスが取れた赤唐辛子のおいしく生き生きとしたテイスト。
スローローストチキン&ガーリックアイオリ
ローストチキンのジューシーな風味とニンニクを注入したクリーミーなアイオリの甘美なテイスト。

特別リザーブの種類

レッドロックデリの最高の種類を試してください。特別リザーブ、あらゆる機会を特別なものに変えるウルトラデラックスポテトクリスプ。
シャンパンビネグレット&エシャロット
シャンパンの生き生きとしたフレーバーとエシャロットの鮮度の組み合わせ。
シーソルト&黒トリュフ
香り豊かな黒トリュフのエキゾチックで贅沢な味と海塩のふりかけたテイスト。
サルサベルデ&クリーミーモッツアレラ
モッツァレラチーズのクリーミーな味と完璧に調和した新鮮なイタリア風サルサベルデのハーブのテイスト。
スローローストポークベリー&マスタードサイダージュース
ポークベリーのジューシーで塩味のある味とサイダーのマスタードジュースの甘くピリッとした切れ味の完璧な組み合わせ。

ポップコーンの種類

オーストラリア産の最高級のトウモロコシ粒をオーブンでポッピングして、軽くてサクサクした食感を与えます。その後、新鮮なポップコーンを刺激的な風味の組み合わせで軽く味付けします。
ソルトキャラメル&ヴァニラビーン
ほのかな塩分で美味しく抑えた甘いキャラメルと、濃厚なバニラビーンの風味。
レッドチリソルト
挽いたシートソルトとチリの刺激は、よだれの出そうなフレーバーの調和を作ります。
メープルバター&シーソルト
甘くて濃厚なメープルバターと軽い海塩の完璧な組み合わせ。

ナッツの種類

レッドロックデリののおいしいナッツの種類は、最高品質の原料のみを選択することによって作られました。私たちのピーナッツは、味覚を作成するためにフレーバーを加える前に、ローストされるかカリカリのコーティングが施されます。
スイートチリ&バジル
おいしい唐辛子、カラメル玉ねぎ、バジルの豊かな風味は、甘い辛さをさらに引き立てます。
レッドペッパー&ローストガーリック
赤唐辛子のグリルとジューシーなローストガーリックのスパイシーな風味とパプリカの香りを楽しめます。
スイートハニー&シーソルト
塩の強さがハチミツの繊細な甘さを抑え、思いがけない甘さを生み出します。
バニラビーン&クランベリー
ピリッとしたクランベリー、香り豊かなバニラ、蜂蜜でコーティングされたカシューナッツ、アーモンド、ピーナッツで甘いひとときを。好奇心を誘うプレミアムグレーズナッツを楽しめます。

ちょっと高いけど値下げ時期を狙い大量に購入します。

わたしのちょっと甘党なのであまりチップスは食べないのですが、レッドロックデリで好きなチップスは、スイートチリ&サワークリーム、パルメサン&キャラメルオニオンです。日本にはない味で美味しいです。ナッツでは、スイートハニー&シーソルトとバニラビーン&クランベリーです。これが癖になってしまうんです。あっという間に食べてしまいますね。

日本ではチップスがアマゾンで購入できるようです。

コメント