オーストラリア発のレザーバックのブランド「X NIHILO」

その他・おすすめ

毎日使うバッグは使いやすかったり機能的だったりお気に入りだったりします。いくつもバッグを持っていてもどうしてもいつも使うバッグは同じものになりませんか?自分の個性を表しているようですよね。

X NIHILOとは

X NIHILOは、2016年にオーストラリアで誕生したレザーバッグのブランドです。
デザイナー兼CEOのJenny Hsiehが、現代女性のために、洗練された本物志向のレザーバッグを作りたいという思いから誕生しました。XNIHILOとはラテン語の「ex nihilo」の省略形で、「無からの創造」を意味しています。

X NIHILOのレザーバッグ

個性的な自分を演出したいという欲求をもつ世代からの強いアイデンティティのある女性に特別なレザーバックを。
ユニークかつ一貫したテーマを維持することで、X NIHILOの強さ、美しさ、独立というアイデアで最高品質のレザーから熟練の革職人により丁寧に作られています。また、女性に自信を持たせることもミッションとしています。

X NIHILOの品質

レザーバッグが届く前に、3回の品質のチェックが行われます。生産完了後、梱包前、および特製パッケージに梱包する直前の段階で100%である事を確認した上で届けられます。
使用される革はすべてポルトガル・ブラジル・南アフリカ産の牛革です。 X NIHILOでの購入は、世界中全ての国に対して配送無料になります。
ファッションに興味がある方、シンプル(ミニマル)なデザインと高品質なものが好きな方、アクティブなライフスタイルが好きな方などにおすすめしたいレザーバッグです。

ベストセラー商品

Bank-Black
Eight Mini-Tan

など他にも個性的なレザーバッグがたくさんあります。

自分だけの個性を

自分のためのちょっと贅沢なレザーバッグがひとつあれば、長く愛用できます。ブランドも良いけれど、ちょっと人とは違うX NIHILOのレザーバッグは自分の個性も表現できそうですね。

コメント